アリーナ

アリーナ無念。。

更新日:

今週は時間があったので羽を欠かさず消費して、ランカーキープを心がけてました。

集計5分前でカミラ防衛が抜けず断念。惜しいところまではいけました。

防衛はこんな感じ、集計前にカミラをプサマテと5分おきに入れ替えしてました

攻めはこれのみ!延長2体採用には理由があります

ヴァネッサリーダー防衛が増加!!理由は?

こいつの存在がでかいです!俗にいう風仙人チャンスってやつで

大抵のプサマテは脆いのがほとんどなので盾割り攻撃バフ有りで6万ダメージぐらい出されるんですよね。

しかもスキル2がミスを出さないので、火属性に対してもアタッカーとして機能します。

この組み合わせがかなり良いとお聞きしました!

風伯が火力を出すためには、速度振りするのはなかなか大変でゲージダウンキャラとの組み合わせが必要です。

ゲージを下げてからスキル2で沈黙効果を付ける2重ロック構造はアリーナ攻めでは強いです。

ただ、速度デバフとティアナのスキル2の相性は良くないので攻めでは速度振りティアナが望ましいです。

プサマテの時代が終わったわけじゃない

絶望果報プサマテです。アリーナ頑張るために寄せました。

アリーナ攻め

ヴァネッサ防衛が増えましたが、結果的に今プサマテは攻めで強いです。

☞風伯を警戒すると火、風に寄りやすいため、ヴァネッサペルナ防衛などはプサマテがかなり効果的!

アリーナ防衛

また果報は一度の攻撃で体力の7%を削られると4%ゲージが上昇するので、ワンパンされたらされたで50%ぐらいゲージが上昇します。

再臨でスタンしてくれれば儲けものですし、何よりそのあとスキル2の延長攻撃が残ってますので事故要員にはなるはずです



記事下

スポンサーリンク

-アリーナ
-

Translate »

Copyright© 新規勢のサマナーズウォー+ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.