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ブーメランチャクラムを使ったレイド考察

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火チャクラム ×

火ブーメラン ×

光チャクラム ×

光ブーメラン ×

闇チャクラム ×

闇ブーメラン ×

 

水チャクラム

自己デバフ解除&攻撃バフ;

半分以下の相手に与ダメージ50%上昇するスキル

水ブーメラン

攻撃デバフ&防御デバフ&回復阻害;

パッシブ効果;与ダメージ35%増加共有

風チャクラム

攻撃デバフ&防御デバフ;

デバフ1つにつき与ダメージ10%上昇する倍率370%×2

(シャオウィンは1つにつき与ダメージ15%上昇する倍率350%×4)

風ブーメラン

自己デバフ解除&攻撃バフ;

デバフのターンを延長するスキル

水チャクラム×風ブーメラン

この2体の組み合わせは『精神集中タッグ』なので、追加配置レイドに適任かもしれない

追加配置はバステトがいないと攻撃バフ役が悩ましいので、バフ役を入れずに他を完全サポートキャラにできる利点がある。

 

風チャクラム×水ブーメラン(画像なし)

弱化効果比例はスキルの倍率が変動すると思われるので、もしこの組み合わせだとダメージ量は

風チャ&水ブ:α・{(370%+10n)*2}+α・{(370%+10n)*0.35*2}+β・340%+β・(340%*0.35)

シャオウィン:γ・(350%+15n)*4

(赤マーカーはサブリナによる補正で、αγβはそれぞれの攻撃指数的なやつな)

風チャ&水ブ:370%*2.7+27n+340%*1.35%=α(999+27n)%+β・459%

シャオウィン:γ(1400+60n)%

そこそこいい火力はあるように思える

 

水チャクラム×水ブーメラン

見ての通り一発でこんなタイムがでた。体力半分以下の相手に対しては

水チャ&水ブ:λ(380%×2)*1.5+λ(380%*0.35*2)+β・(340%*1.5)+β・(340%*0.35)λ・1406%+β・459%

 

余裕でシャオウィン超えてる。しかも精神集中で攻撃デバフも消せるし、そりゃ周回速度早いですわ

 

風チャクラム×風ブーメラン

これはデバフ安定タッグ。最後にこれだけターン数のあるデバフがついてたら早々事故らない。

あとは余りがちな風双子の使い道としてありじゃないかなと

というわけでルーン解除パック余ってたので実験してみました。思いついてたけどやらなかった人も多いんじゃないかな?

とりあえずある程度高速周回できる人が開拓してく価値はある。あとはパッシブキャラし片方がスタンしてると動かないから解除役は2体推奨。ルーンは絶対吸血。

もちろんのことだけど、やるならあーだこーだ言われそうな野良じゃなくて、了承とれた相手とやること。

 



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