キャラ考察

セアラのステ振りについて

投稿日:

せえ

このセアラは体力攻撃体力のセアラです。
今までこの所謂テンプレセアラが強いと思っていたのですが・・

特に的中は妥協してはいけないような気がして85に合わせていましたが、85でも連続3回外しとか余裕でやらかすことが多く考え直しています。爆弾スカるセアラと免疫相手のセアラほど弱いキャラクターはいないです。

クリ率の超過分を体力攻撃防御に分けたほうが強いセアラだと思っています。
例えば体力+25000&防御+800の防御型や、攻撃+1900ほどの火力セアラ。
そして想定する相手やこちらのリーダースキルも考慮していく必要があると思います。

相手のアタッカーを即抜きするためであれば的中は正直妥協してしまっても構わないです
こちらが的中85を用意していても、相手の抵抗が15だろうが100だろうが同じなので
上4つの基礎ステを比較した場合には不利になることが多いからです。

ただ、最近流行のヴァネッサトリアーナに対しては的中はある程度欲しく、最低でも60ぐらいは持っておきたいです。
・耐久はかなりあるけれど抵抗80ぐらいで妥協している
・抵抗は100にできているけれどその分耐久甘えている
このような相手に対してアドバンテージになり得るからです







記事下

スポンサーリンク

-キャラ考察

Translate »

Copyright© 新規勢のサマナーズウォー+ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.