雑記

4月もサマナ頑張ります

投稿日:

対人 lllll
育成 llllllllll
周回 llllllllllllllllllllllll

(1)異界結晶のカンスト
やりこみ要素として頑張りたいです。
WAのシーズン間の期間なので、しばらくはルーンを異界キャラに寄せる予定です。
その間で所有純五に対応したオススメ異界メンバーを紹介出来たらいいなと思っております。

(2)レイド用異界ルーン厳選

一つは、通常レイド用の異界ルーン厳選です。
異界ルーンがレイドに向いているのかを検証したいと思っています。
レイド5段階は大多数の人が暴走を除いた吸血、反撃、及びステータスルーンで構成しているはずですが、異界ルーンを主軸におくのとどちらのほうが難易度が低く安定感があるのかということですね。
そして、異界レイド5段階クリアを目指すときの方針(最適ルート)の結論をだす予定です。

もう一つは、1分~2分周回に向けての闘志ルーン厳選です。
最終的にはジャミなしカタリーナパの試作をすすめるつもりですが、本気で作ろうとするとスキル上げも含め半年はかかると思うので現状で回れる限界に挑戦したいと思っています。

(3)純4キャラクターの育成

攻略段階では使い道がなかったものの、これからの対人コンテンツで使いたいと思ったキャラ達です。
全て育てるわけではなく、作れそうなものから作っていきます。

□トレス 全体爆弾/全体スキル延長
□エマ 剥がし/全体防御バフ/回復
□ルミレシア 単体弱化解除/全回復/単体スキル延長
□トリアーナ 全体免疫/他キャラ死亡無効化/ターン割り込み
□プラティ 単体回復/蘇生/単体スキル延長
□アンタレス 全体ゲージ減少/ターン割り込み
□文姫 バフ延長/デバフ短縮/回復
□イウヌウ 回復阻害/烙印/復活
□アドルフ 固定ダメージ
□モリス 全体蘇生パッシブ

(4)ルンパケ買わない

今月からパッケージ購入数が2⇒3に変更されました。

錬成石全部買ったら36,000円
ルンパケ全部買ったら104,400円
光闇全部買ったら114,600円

今まで上位の方に追いつくためには仕方ないと思ってしぶしぶ買っておりましたが、
ルンパケの各確率を計算しますと、
偶数%(速度、クリダメ含む)⇒11/46≒23.91%
偶数%(上+クリ率、的中、抵抗)⇒14/46≒30.43%
偶数実数⇒9/46≒19.57%
奇数⇒23/46≒50.0%

奇数ルーンが枯渇していた以前ならともかく、1/4も期待値のないものに10万も使わないです。
正直迅速ルーンは買いたくなりますが。地道に頑張りたいと思います。

(5)カイロスダンジョンの調査

ルーンパッケージがショップで販売されるようになってから、☆6レジェンドのドロップが渋くなった気がします。巨人、ドラゴン、死ダンの各1000周ごとで統計をとる予定です。

時間が明らかに足りないですが、根性でなんとかします。



記事下

スポンサーリンク

-雑記

Translate »

Copyright© 新規勢のサマナーズウォー+ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.