異界

光異界SSS達成。ポイントは犬。

投稿日:

前衛<シャオウィン、カリン>
後衛<ヘレアL、シュマール、ターク、ジーク(カーリー)>

でオートSSS達成できました。
シュマールが強いのはわかっていましたが、専用キャラを育成するのとルーンつけるのは割と抵抗があり遅くなってしまいました。

火異界、風異界ときて、残りは水と闇だけSSSがでてないです。
光異界もまだSSS安定しているわけではないので、調整が必要だと思います。

【シュマール、ターク、ジーク】
タークとジークが異界で優秀なのは言わずもがなですが、
シュマールも加えると光異界では優秀です。

シュマールについて

スキル1:攻撃力360%30%吸血
スキル2:攻撃力(速度 + 140) ÷ 0.5)%使用後速度バフ
スキル3:15 + 0~113速度増加するパッシブ

例えば、素の速度が113あるので迅速で+110もあれば
113*1.15+110+15+(0~113)が速度になり、
スキル2の倍率は790~1016%もあるわけですね

えげつない!

そこに速度バフがつくとさらに火力が上がります。
速度バフ要員を用意せずともスキル2で速度バフがつきます
タークとかマーブを入れると回転率が上がってスキル2がガンガン使えます。

あとはジークの攻撃バフ&クリ率バフで火力の底上げをしてあげます。
シュマールは覚醒でクリ率が15%上がるので、クリ率バフと弱点補正を含めクリ率の厳選は楽です。

と、この3体はシナジーが良く光異界にぶっ刺さるので、
ペルナがいなくても光異界は全然SSSだせます。







記事下

スポンサーリンク

-異界

Translate »

Copyright© 新規勢のサマナーズウォー+ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.