ルーン

ルーンパッケージについて

更新日:

自分の考えではルーンパッケージはそもそも買う必要はないものです。
マナパッケージしかり、クリスタルを費やせばいずれは手に入るものに違いないので、

ですが、現実は1日500クリ、カイロスに溶かしても
自分の成長につれて獲得ルーンは減ってくると思います。

ルーンパッケージは確実に強くなるアイテムではありません、
確定レジェンド枠で偶数番実数がきたらほとんど無駄ですし、

奇数ルーンが大量にきても結局余ってしまいます。
例えば、暴走を6パック買ったとして[3番、3番、5番、5番、2番防御、4番体力実数]
なんてざらです、これでルーンを組めと言われてもできませんよね?

ですので効率を考えるとルーンパッケージの買い方は
基本的に、この3パターンの買い方になると思います。

普段回らない・回れないカイロスダンジョンのルーン(補完)
「ドラゴンダンジョンが事故る?暴走ルーンなんてルンパケでいいんだよ!」
とか実況動画で聞いたことありませんか?

・ドラゴンダンジョンを高速周回したいがよく事故るため
巨人周回したほうが効率よくルーンの母数が集まる
・ドラゴンダンジョン周回のメリットが暴走の獲得&マナ稼ぎしかない
こういった方はドラゴンダンジョンを捨てきってしまうのも手という考えですね

巨人ダンジョンで旨みがなくなったため、ドラゴンダンジョン、死のダンジョンをメインに据えながら
錬成制作で迅速or絶望。ルンパケでもう片方を買うという手もあります。

錬成成功しにくいルーン(一点狙い)
ずばり迅速ルーン。迅速ルーンの狙いは速度狙いでしかないと思いますが、
いくらサブオプが優れていても、速度サブオプのない迅速ルーンはゴミといわれるほど
それだけ速度を速めたいキャラは多いのです。
(バナード、オリオン、クロエ、イムセティ、ティアナ、バステト、カビラ、雨師)

ただでさえ錬成する際も錬成石の消費が多く、
逆に迅速に関しては速度サブオプがついていれば、4番6番実数でも奇数ルーンでも一度は叩けます。
その代り、奇数ルーンは速度3跳ね狙いでも錬成石とマナが飛ぶので、
錬成パッケージ買わない人にあまりオススメしません
(伝わりにくいと思ったので訂正いたしました。)

2つで効果がでるルーン(主に意志・理由は後述)
ワールドアリーナメインの方におすすめです。
4か所待つ必要がなく、偶数%がでたらかなり儲けものです。

デメリットは、2か所で効果がでるルーンは奇数番があまりやすくなります。
例えば、暴走意志で組みたいキャラは多く、暴走偶数%有用ルーンの取り合いになります。
ゆえに、奇数番の意志がいくら強かろうがあまりやすくなります。

せっかく買ったルーンなのに、余らせてしまえば持っていないのと同じです。
なので、意志保護、意志果報、等の2か所同士で組み合わせやすい意志をお勧めします。







記事下

スポンサーリンク

-ルーン

Translate »

Copyright© 新規勢のサマナーズウォー+ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.